FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.12.18

神待ち 高校2年の秋

修学旅行に行って帰ってきた日に、

友達の家にお土産を持って行きました。

夜になってたけど、いつも通っている道だったので、

危険とは思わずに歩いていたら、男が一人乗った車が私の横で止まりました。

そして、「この家を探しているんだけど、知らないですか?」と聞かれました。

大体の位置が分かったので、「この道をこう行って」とか説明を始めたら、

「一緒に車に乗って教えてくれませんか?」と言われたので、何も考えずに乗ってしまいました。

そうしたら、ぜんぜん違う方向に車が走り出して、「違いますよ」と言っているのに、無視されて、

結局人気のない公園の駐車場に止められました。

やばいと思って逃げようとしたけど、男に覆いかぶされて、何も抵抗ができずに、パンツを脱がされてしまいました。

そして変な液体をあそこに塗られて、いきなり入れられてしまいました。

その男は、あっという間に私の中に出してしまいました。

その後、男が運転席に移ったので、車の外に逃げ出しました。

私は泣きながら友達の家に行って、お風呂に入れてもらいました。

その2ヶ月前にはレイプで処女を奪われていました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。