FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.12.20

神待ち 私が中3の時

初めまして・・いきなりですが私の初エッチのことをかきこみます。

これは私が中3の時。彼氏が家に私を呼んでくれました。

彼とはよくキスまでするのですがエッチまではいきません。

わたしはいつもしたいと思っているのですが・・・

今回彼の部屋に呼ばれ、彼は「ジュース持ってくる」と言いその場に取り残されました。彼の机の引き出しが気になった私は開けました・・・。

するとびっくり!! なんとその中にはローターやエロ本がたくさんッ

慌てて引き出しを閉め、彼を待っていたら彼がジュースを持ってきました。それから私達は漫画の話をしていました。

30分くらいしたら、そこで話が終わって沈黙が・・

すると彼が、「なぁ、エッチしない?」と言ってきたので私は心の中でヤッターッと思っていました。

私は「うん・・・」と答え、ベットへいきました。

最初は座って服をぬがされました。

彼は私の乳首を舐めて、彼の指が下の方へいきました。

私はなんだかゾクゾクしてきて、顔が赤くなりました

彼は私のマンコに指を入れるとくちゅくちゅと音をたてながら自分のアソコも触りました。

その後は舌をクリトリスに当てて刺激してきました。

私は「ん・・あぁ・はあぁ~んん」といやらしい声をあげました。

それがエスカレートしてきて彼は引き出しの中のローターをマンコにいれました。

最初から強だったので私のオマンコからは大量のお汁がドロッとでました。

それを見た彼はローターをオマンコから抜くとマンコをひろげて自分のペニスをいれました。

私は興奮していたので自ら腰を上下に動かしました。
ぐちょぬちゅねちゃ~いやらしい音が響いている・・・

「あぁん・・はァ・・・・・んんゥ」

「気持ち良い?」

「はッうんん~」

 ずちゅずちゅ

「バイブ3個いれてあげる」

彼はマンコからペニスを抜くとバイブを用意しはじめた。

私のマンコはヒクヒクしていた・・彼はバイブをマンコに当てるといれました。

 ブブブゥー

「はァぁッんあぁ~うッんやぁぁ~」

ドロ~ン。精液がでた・・

「ん? 気持ちい??」

「やッあぁん・・」

「もっといれるか・・・」

 するとさらに2個もいれてきた。

「;:@@@@!!!~~~~」

激しい快感と供に倒れた・・彼はマンコからバイブをとるとマンコを激しく舐めて汁を飲んでいた・・・

さらにヒクヒクしているマンコにペニスをいれた・・・ぬちゃぬちゅ・・・・最後は同時にイってしまった・・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。